3.市民の目を活かした評価事業
Value using the Citizen's eye

事業所が提供するサービスの質の向上を、公正・中立な第三者として、専門的・客観的な立場から評価をします。「評価」といっても、点数をつけることが目的ではありません。事業所の‘現在’をよく知り、‘これから’につなげる「きっかけ」となります。

  • 改善点に加え、特色ある取組や良い点に改めて気づくことができます。
  • 事業の企画・運営にあたっては、市民活動団体や関連機関など、多くの人たちの参加・参画の  プロセスを重視しています。
  • 事業所の個性や日常の努力、職員のみなさんの思いを大事にしています。
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主なプロジェクト

私たちが実施している事業をご紹介します。

福祉サービスの質の向上、利用者の方一人ひとりの豊かな暮らしの実現のために

福祉サービス第三者評価

市民の目を活かした評価事業

施設の職員の方々がもともともっておられる「利用者お一人おひとりの幸福を願う気持ち」、その理想を後…

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過去のプロジェクト
過去のプロジェクト一覧はこちら

私たちがこれまでに実施してきたプロジェクト&事業をご紹介します。

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