NPO法人の理念や運営など、NPO法人として活動するうえで知っておきたいことを、
ミニ講義を通じて学べます。
NPO法人の設立を検討している方、NPO法人を設立してこれから活動を始める方などにおススメです!
概要
●開催日 :
2020年7月30日(木)・9月24日(木)・ 11月26日(木)
2021年1月28日(木)・3月25日(木)
毎回木曜 14:00-16:30開催(ご希望の日程を選択して、お申込みください。)
●会場 : ICHIMATSUスクエア(市民セクターよこはま事務所)
※オンラインでの受講も可能です。
●定員 : 各回10名
●対象 : NPO法人について基礎から学びたい方
●受講料 : 1,500円
●持ち物 : 筆記用具
プログラム
各回、次の1~4のテーマについて、ミニ講義を行います。
1.NPO法人の理念と特徴について
2.基本の組織体制と運営のためのガバナンスについて
3.法人設立後の各種届出について
4.総会事務と各種届出について
チラシ
チラシはこちらからダウンロードできます
申し込み
こちらの申込フォームからお申込みください。
※フォーム以外でのお申込みを希望される場合は、下記までお電話ください。
問い合わせ
認定 NPO 法人 市民セクターよこはま
担当:関尾
TEL:045-222-6501 FAX:045-222-6502
mail:info★shimin-setor.jp ★を@に変えてメールをお送りください。
関連記事